台風19号

2019/10/12

関東、甲信越、東北、甚大な被害を及ぼした台風


東日本大震災で被災した東北の方から、自地域も被害が有ったのに、物資を送っていただけました。


以下仲間からのメールです。

今般の台風19号被害に際し心よりお見舞い申し上げます


福島県南相馬市のサッカーファミリーより支援物資提供のご案内になります

被災状況と時間経過により必要なものが異なると思われますが、到着日時/内容をお確かめになり、僅かながらでも役立てて頂ければ幸いかと思います。

南相馬市も台風の被害により断水している地域が2万軒以上あるようですが、そんな中でも沢山の皆さんにご協力して頂きました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

チーム内はもちろんですが、被災されたお知り合いの方々にも周知して頂ければ有難いです。


■物資到着日時:10月20日(日)

■配布場所:千曲市役所旧更埴庁舎駐車場

■時間:未定

※決まり次第ご連絡します

■配布品:衣類(大人、子供)、タオル、軍手、その他必要と思われるもの

■協力してくれた方々

大甕SSS、南相馬FC、鹿島SC、南相馬市サッカー協会

※トラック1台分の物資を届けて頂きます


☆ご不明な点、確認事項、その他必要としている物資などありましたら下記へご連絡下さい

唐木:090-2213-1426