【ひだまりカフェ】カフェという名の交流の場所

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
つまみ細工ワークショップ
つまみ細工ワークショップ
布小物
布小物
和紙のランプ
和紙のランプ
マクラメ編み
マクラメ編み
綺麗な花
綺麗な花
日本みつばちのみつろうリップクリームワークショップ
日本みつばちのみつろうリップクリームワークショップ

【ひだまりカフェ】カフェという名の交流の場所開催‼️


2月に入り天気予報とのにらめっこ、


(どうか雪が降りません様に)


……………



当日は、暖かな陽気に包まれ、参加者も無事に会場へ到着しました。



11店舗の出店で、総勢14人にて千曲市戸倉ファッションプラザふじや2階のイベントスペースで賑やかにスタート‼️


新聞掲載やチラシ配りをしたこともあり、多くのお客様が来店してくださいました。


午前中オープン前からお客様が訪れ、バタバタと慌ただしく準備に追われ、どの出店ブースも大賑わいでした。



沢山の差し入れもあり、胸とお腹もいっぱいになりました。


足をお運び下さった方:約100名


お客様は、各ブースで会話を楽しみ盛り上がっていました。


NPO法人元気お届け隊では、交流を大切にした活動をコツコツと繰り返しています。

今回、その目的が達成出来たと思います。

会場のファッションプラザふじやの社長には、自社のチラシやブログに掲載して下さったり、チラシポスターを貼り宣伝していただいたりと、大変にお世話になりました。


出店者様、お客様


何より、スタッフに感謝します。


沢山の繋がりが広まりました、もっともっと広まることを期待して、次回に続く…


2019/2/16   

NPO法人元気お届け隊 理事長 長浦とし子