きずなプロジェクト

未来の種まき
未来の種まき

きずなプロジェクト❣


スポーツを通じて被災した東北地方の子供達への支援を日夜奮闘している少年サッカーチーム監督の後方支援させていただくことになりました。


私に何が出来るのか分からないけどとにかく子供達の笑顔が見たい❢それだけて突き進んでいます。


最近では、きずなプロジェクト、少年サッカー大会の宣伝と支援の為のイベントを開催して、チラシを配布しています。


子供達がほんのひと時でも震災の事を忘れ楽しんでもらえたら。

自分自身小さい事でも何かお手伝いできると思う!



http://www.mirai-kikin.or.jp/products/detail.php?product_id=146


長野県みらい基金のみらいベースで寄付を募ってます。

多くの方々に賛同いただけたら良いな😊📣📣