きずなプロジェクト

子供達の笑顔は未来への架け橋!
子供達の笑顔は未来への架け橋!

東北地方の

http://www.mirai-kikin.or.jp/products/detail.php?product_id=146


あの時を忘れない!

まさか、あの大津波がこの日本ですが現実におきているとは、にわかには信じがたく誰かのイタズラか、映画のワンシーンかと思ってしまったけれど、本当に現実におこった事でした。


ただただ驚いてしまい自分自身何が何やら把握できないでいた。

そして、自分自身の無力さに苛まれる日々でもあった!


募金でしか応援が出来ずに、現地へ行き何かお手伝いをと思ったけれど、あの混乱時に行くすべも解らず、ただ祈るばかりだった。


あっという間の5年かもしれないけれど、被災地の方々の心が癒えることは無いのかと思う。


私に出来る事、忘れないでいる事!

コレからも何かの形で支援し続けたいと思う!