良い年でした

たった一人から始まった活動が、やっと実を結び始めました!

けっこうな年齢になってしまったけれど、丁度いいかな(#^.^#)

 

多くの方々と出会い、学びが有りとても良い充実した一年となりました。

 

良い方たちとの出会いは刺激になり奮起させてくれました、

 

「成功者は、成功するまでやり続ける」から成功者となる!!

 

辛い事・悲しい事、生きているだけでも大変だけれど人生は自分自身で変えていくしかないとおもう

何とかしようともがき苦しみ、壁にぶつかり穴に落ちても這い上がり押したり引いたりしながら一歩づつ前に進めば道は開けるものである。

 

スタートラインに立つのに11年もかかっちゃった(;^ω^)

のんびりやの私です(笑)

 

思いは色々あるけど、楽しくいこうよ

 

 

泣いたって・笑ったって・躓いたっていいじゃない、たった一度の人生ゆっくり行こうよかめでもいいじゃん

 

 

皆様ありがとう

今年は多くの方々にお世話になりました

ありがとうございました、新年も引き続きお願いいたします。

他力本願でダメダメな私ですがよろしくお願い致します。