秘密の結社の忘年会

初忘年会

ボケたかな…
ボケたかな…

けっこう若い人率高い集まりにお誘いいただいて、何だかな~と思うけど....


皆やる気が有り、目がキラキラしているから毎回楽しい!

若者の主張!!
若者の主張!!

元気をもらえる集会の忘年会で、飲み会初めてやったかも✨だって


参加出来て良かった!

赤・白ボトルで頂きました!
赤・白ボトルで頂きました!

ここ数年、チリ産ワイン来てるかも


スーパーで安価なのに美味しい!

ハズレが殆ど無いかも😁


楽しく、美味しく?


お料理の3分の1は生物でアレルギーが有り食べれなかったのが残念だった。


でも、乾杯で呑んだ日本酒が甘口で食前酒の梅酒に匹敵する位甘口で、沢山飲めばひっくり返るパターンの日本酒でした。

長野県は、ワインも日本酒も最高に美味しい!


ワインディーラーが言っていたけれど、世界でも塩尻産ワインは最高クラスらしい


日本酒も女性や若者の杜氏が相当頑張っているし、ありがたい事です(^_^)

食べ物良し!

飲み物良し!


長野県は最高!!

#genkiotodoketai #ribon #Chikumacity #ribontoko