温♪楽♪

元気お届け隊隊長長浦です(^^)

2015.8.22~23の2日間、長野県上田市別所温泉北向観音境内で夏の終わりを奏でる温泉フェスが開催されました♪


境内は宿泊客も含め盛大でガン爺みたいなご当地キャラも笑いをよんでました(笑)



個人的に応援している、千曲市出身のシンガーソングライターで女優の《まり子》も2日間演奏しました。

境内はけして広くは無いのですが、趣があり良い雰囲気をかもし出しておりましたよ(^_^)




《まり子》が元気いっぱいのパフォーマンスで会場を熱く盛り上げていてとても嬉しかった(*^^*)



ちょっとピントがσ(^◇^;)
ちょっとピントがσ(^◇^;)

北向き観音はこの世の極楽浄土(生きてるうちの願い)をお願いする場所と言うことで、今まで聞いていた話と違いとてもためになった(^^)/




ジャズシンガー《hisaka》
ジャズシンガー《hisaka》

別所温泉は大変不便な場所に有るのだけれど、温泉街は静かで何かそのその場所だけゆっくりと時間が流れているみたいで何かとても良い!!


多分、行って宿泊したことがある人なら分かってもらえるのではないかなと思う。

とにかく熱い!一時を過ごせてストレス解消できて良かった!(^^)!


地域の方々、実行委員やスタッフの方々の熱い思いを感じさせられた一夜でした!!

熱いぜ!別所温泉!!