元気いっぱい

梅雨に入り水害などが心配ですが…(。´・ω・)

 

 

『元気お届け隊』は梅雨に負けずに元気にイベント参加してきました

第2回酒trapに参加してきたのですが、内容はというと日本酒を提供している飲食店に提携している酒蔵が各店で自慢の酒を出す。

 

詳細は前売り¥1500(当日¥2000)でチケットを購入しそのチケットを片手に10軒の参加店で19の酒蔵の1~2種類の酒をおちょこ1杯1種類飲み10店制覇すると好きなお店で好きなだけ時間まで飲み放題になるおいしい・嬉し企画ヽ(^o^)丿

 

時間は13時~18時開催でしたが仕事してからの参戦となり出遅れ感満載でしたが大急ぎで呑みまくり何とか全店舗制覇!!

16時から合流した仲間も6店クリアできまずまず満足でした

 

ちなみにおつまみは¥500でしたが殆ど目もくれずに呑んだのはここだけの秘密です(笑)